■ブログやSNSで稼ぐ・得する
 


ホームページを作ったり、アフィリエイトに挑戦するのは難しいという人でも、
ブログやSNSなどで、日記やレビューを書くことはできるんじゃないでしょうか?

パソコンで普通に文章を入力できる人なら、
ブログやSNSに記事を書くことで、副収入やプレゼントを得ることができます。

自分のブログに記事を書いて収入を得るブロガーの場合、
記事依頼は、アンケート同様、毎日届くわけではないので、
なるべく多くのサイトに登録しておきましょう。

下記にオススメのサイトをご紹介します。

お薦めアンケートサイト

みんなのキレイ応援サイト!キレイナビ キレイナビは女性限定の美容系SNS型ポイントサイト!
ダイエット日記を書いたり、モニター・アンケートに 参加したり、 ショッピングをすると、ポイントが貯まり、 コスメやサプリメントなどのキレイグッズと交換できます。

割と最近できたSNSですので、登録者の少ない今がチャンス!です。
主婦10万人のコミュニティ
キャリア・マムの「ブログひろば」
全国10万人の主婦会員をネットワークするキャリア・マムが運営。
ブログモニターへ登録すると、商品のサンプルを貰って感想をブログに掲載するお仕事などを優先的に紹介してもらえます。
★ブログのカンヅメ★ メールで送られてくる企業ネタに対しての感想や意見をブログに書き、書いたコトを「掲載報告」すると、企業から「掲載報酬」が貰えます。
2008年3月31日までは、新規モニター登録キャンペーン中なので
新規登録すれば、旅行券50万円分などの素敵なプレゼントが当たるかも。
ブログを書いて報酬Get!
 


inserted by FC2 system