■メール受信で副収入
 

これは、全くの初心者でも簡単にできるお小遣い稼ぎです。

(1)いわゆるリードメール と言われるサイトに登録
      ↓
(2)送られてくる「クリックメール」を受信
      ↓

(3)メールに記載されているURLをクリックする


たったこれだけの作業で、規定のポイントがもらえ、貯まったポイントは換金できます

メール1通あたりの金額は小さいかもしれませんが、 あちこち登録しておけばお小遣い程度の副収入になると思います。

光熱費などをコツコツと節約するよりはよっぽど明確に家計の足しになりますので、 是非試してみてください。

下記のサイトは最低限登録してみて下さい。
私が既に検証済み&お薦めのサイトです。

お薦めリードメール
おこずかいBZ
配信されるメールの量も多く
「オートサーフ」という機能を使ってのお小遣い稼ぎもでき
ポイントが貯めやすく、かなりお薦めです!
しかも、500円からキャッシュバック
Dragonメール
300円から換金可能!
換金へのハードルが低くてお薦め♪
メール広告単価は0.1P〜1Pの予定
クリックラウンジ
クリック単価は0.1〜5円!
キャッシュバックは3,000円からですが、メールの配信量はかなり多く、お薦め
換金は、 最短で翌日振込!
■Click Field 
メールを読んだり、広告サイトを見たりして報酬がもらえます。
1サイト訪問につき、0.25〜0.5円
最低払い出し額:500円
eライフナビ.net 
送られてくるメールにある広告URLをクリックすることで報酬がもらえます。
送られてくるメールの数はかなり多いほうだと思いますので、
がっちり稼ぎたい人にはお勧め。
クリック報酬だけでも、かなり報酬がたまっています♪
フルーツメール 
リードメールで、メールの広告をクリックすることにより報酬がもらえます。
あなたの紹介者が会員登録すると、一人紹介につき300円もらえます
■OPTクラブメール 
ここは超有名サイトなので、既に登録している方も多いと思いますが、
それだけ実績のあるサイトなので安心。
メールを受信するだけで10ポイントが貯まります。
1P=1円なので、10円貰えちゃうんです!(←かなり破格な報酬です。)
 さらに紹介すると100ポイント(100円)もらえます。
■Web 4 ad 
広告を読んで報酬が貰えるサイト。1広告0.1〜5円。
無料会員登録するだけで50円もらえます。
Gポイント (ポイントサイト)
バラバラに集めていたポイントを、ポイント交換で一つにまとめて景品に換えることのできる、とても便利な サービス。三井住友VISAカードや、全日空、NTTドコモ、セシールなど、104社が加盟。
ポイントがもらえるメールもわりと頻繁に来るので、コツコツポイントを貯めたい人にも向いています。
小判 (ポイントサイト)
 現金に換金できるポイントサイト
CMサイト (ポイントサイト)
 アニメ広告を見るとポイントが貯まり、そのポイントで商品と交換できるCMサイト



確実!お小遣いを毎月プラス3万円増やす方法 

inserted by FC2 system