オススメ懸賞・ポイントサイト


最近、ネット上で得するサイトが増えてますよね。
コツコツとポイントを貯めて、そのポイントを現金化したり、商品券などと交換できるサイトや、
100万円以上の高額賞金や車などの豪華賞品が当たるサイトなど、ほんとに色んなお得サイトがあります。

私も色々登録していますが、コツコツとポイントを貯めるサイトもバカにできないんですよ〜。
時間がある時にクリックしてポイントを貯めて、それを現金化するだけでも、
コツコツ節約する以上に家計を助けてくれます。

得するのが好きな方は是非お試しくださいね。

  インターネット上で最大級の共通ポイントプログラム。500を超えるネットマイル加盟サイトでマイルを獲得することができ、航空マイレージ、ギフト券、現金をはじめとした様々な豪華特典と交換できるサイト
 

ネットマイルは私も非常に活用していますが、
とにかくポイントが貯めやすいのでお気に入りです。

 買い物をしてもポイントがつくし、メール上のURLをクリックするだけでも5マイル貯まるので、
 割と楽にポイントが貯まります。

 貯まったポイントは1000マイル=500円で、3000マイルから換金できます。
  プレゼント情報や懸賞情報のポータルサイトです。
今なら、メルマガ会員に登録すると毎月抽選で、豪華商品を無料プレゼント!!
  あらゆる話題の未来を予想して遊ぶゲームと、業界最大規模のキャンペーン数を誇るポイントプログラムが融合した「お得エンタメサイト」です。
100万人以上の方が利用している人気サイト。
メアドとパスだけの簡単登録
  ■アニメ広告を見るとポイントが貯まり、そのポイントで商品と交換できるCMサイト
 ⇒ アニメーション広告みると全員に商品プレゼント! 【CMサイト】



Click Here!
inserted by FC2 system